2018/02/10

イベントのプレゼン資料作りは意外に大変なのです

明日のイベント「凸凸凹凹トーク」用プレゼン資料作り。

Mac + Keynoteで。
このコンビは最強。
最近は慣れてきたのでトランジションに悩んだり、
画像の処理に悩んだりすることもなく楽しんで作業しております
まあ
・テンプレが欧米すぎるので日本語フォントもちゃんと組み合わせたバージョンが必須
・文字修飾に枠線付が欲しい。こういうやつ→

完成させたら、iCloudに保存。それをiPad Proに落とせば準備Okである。

ちなみにチケットはあっという間に売り切れたそうです。
いやはやみなさん早い。

世田谷城を中心にあの辺の話を世田谷線も絡めつつこんな感じで。

さらにあれやこれや。

0 件のコメント: