2017/12/30

大掃除でいろいろ発掘される

特に何も無く部屋を片付け続ける日。
大掃除は健康に良くないですな。
疲れる。。。。

大掃除で発掘されたシリーズ。

PostPet 2001のテーマソングレコード!
限定500枚の非売品です。

さらに、ウルティマIVのバンダナ。
確か、ゲームについてたんじゃなかったかな。
X68000版。当時、これのゲームレビューを書いたのであった。
面白かったな。とにかく自由に大陸を歩き回れるのがいい。
先にパソコンで洋RPGをさんざん遊んでしまったので、
ファミコンのロープレ(ドラクエとか)に触手をそそられなかったのである。
それどころか、Oh!MZ誌(Oh! Xになってたかも)に
日本式RPGはRPGなんかじゃなくて単なるスゴロクだ、とか
今書いたら炎上必至なコラムをいっぱい書いてた記憶がある。
わはははは。



0 件のコメント: