2017/11/14

AndMeshのiPhone Xケースがよかった件

iPhone X用ケースがAmazonから届く。
AndMesh。
暫定的にエレコムのバンパーをつけてたのだけど、
iPhone X(まあiPhone 8もそうだが)は全体が丸みを帯びてて
持ったとき手に角が当たらなくて手に優しくてよかったのだが
バンパー付けちゃうと、角が当たって不快感があるのだよね。

AndMeshは手に不快感がなくて触り心地もいい。
さすがAndMesh。

メッシュ状じゃないので熱の心配はあるけど
今のところこのベーシックタイプのみなのだ。

オレンジがあればオレンジ、なければ赤かなと思ってたけど、
でも派手な色って撮影するとき……特にガラスやアクリル板ごしに
画像メモ代わりに撮ると、色が映り込んじゃうから
ここは泣く泣く地味な色を選択。
この辺、選択が難しいところだけど、
まあ今回はチャコールグレーで。
お値段も安いし。
これはお勧め。


さて、ITMediaにカメラ連載を書いてメール。


0 件のコメント: