2017/06/16

ITと街歩き、的なテーマで古道散歩する

ちょいと某オウンドメディア誌というか
会報誌の取材(まあ原稿も書くことになるのだろうが)で
古道散歩ネタに記事にしてくださるというので
用賀から世田谷城のコースを
編集者とクライアントさんとカメラマンの4人で歩く。
編集の人が古い道沿いに残る昭和なアレコレにすごく食いついてくれて面白い。
古い道筋って旧家が並んでたり、かつての商店街だったりするので
そういう意味で見どころってすごくあるのです。

最近思うんだけど、
ITと街歩きってテーマとしてありですよねえ。
実践してる人は多いけど、世間的にその両者がつながってる人って少なそうなので
そこでなんかできないかな、と。





なんか疲れが溜まってるようなので終了後ばたん。

0 件のコメント: