2017/01/21

サンケイスポーツに載った模様

熱は下がったが月曜までは外出しないようにといわれてるが
ちょいとhuawei Mate 9の作例が足りないので(まあインフルエンザだったし)
近所をちょっと散歩。

外出禁止をいいことに
単行本の原稿書き。
春に2冊出す予定になってて、その2冊目である。
1冊は東京の神社の本、もう1冊は東京の古道の本。
がしがしとこもって書き続ける。

サンケイスポーツから1月13日付の紙面が届く。
昨年の春だったか、取材を受けたのだ。
それがやっと記事になったもよう。
東京古道散歩を皮切りに、いろんな街歩きを取材したもようである。
本業じゃない肩書きの方がこうしてメディアにのっかっていく不思議(笑)。

0 件のコメント: