2017/01/19

インフル妖星イナビル!

京都でX-T20やGFXやらが発表されたのでありますが、
わたしが買ったのはX-T2であります。
ほんとは軽くて安いX-T20でもよかったりしたのだが、
今月中に入手したかったことと
「縦横チルト」モニタかどうかがすごく大事だったので。
タッチパネルはすごく気になるのだけどな。
FUJIFILM X-T20 | 富士フイルム

起きたら38度超えてて、ああ、安政にしてるのも大獄なので
医者でもいってくるかなあとふらりとでかけたら、
妖精といわれた。

ABCと3つあるのでこれは何かと訪ねたら、Cはコントロールなんとかだと。
フラグと思えばいいか。ここのフラグが立ってたら検査はうまくいきましたよという意味。
で、インフルエンザA型確定。
がーん。

インフルエンザの薬どうするか聞かれたので
以前、イナビル吸ったら面白かったので同じくイナビル。

とりあえず明日の打合せは来週に延期してもらう。
作業も高熱だと難しいものは延期。

夜は37度台に落ち着いたので
撮影済の写真をピックアップしてascii.jpの猫連載を書いてメール。
寝る。


0 件のコメント: