2017/01/11

東京古道散歩の下見

マイナンバーカードとやらができたというので今日の受取りを予約したのが先週のこと。
自転車で三軒茶屋まで受取りに走る。

写真付き公的身分証明書をゲット。

その足で下高井戸へ行き、
土曜日の「東京古道散歩」の下見。
何もないテクテクあるくだけのエリアがけっこう続くが
まあしょうがないですな。






その足で新宿のオリンパスプロサロンへ。
E-M1と12-40mmをあずけ、
点検してもらう。
月末にちょっと苛酷な撮影があるのでその前にチェックしておきたかったのだ。
念のため、代替機を借りる。

帰宅して荷物を整理してたら……
今日撮った写真がつまったSDカードがない!
カメラを預けるときSDカードを抜いてバッグにしまったのだが、
それが見つからないのである。
え!
というわけで、下見の時いろいろ撮影した写真が失われました。
がーん。
またあとでちゃんとサガさねば。
(ここに掲載した写真はiPhoneで撮ったもの)


0 件のコメント: