2016/09/02

相模原で過酷な撮影の日

過酷な仕事の日。

朝から相模原麻溝公園でFR200のロケ。
相模大野からバス。
ここ、地形的に面白い場所なのである。
相模川の河岸段丘の上。
2段ほどあって、それぞれがけっこう高低差があるのだ。
その上にちょっとした谷があり、
そのあたりが公園になってる。
低地が広い芝生地になっており、1段上にフィールドアスレチックの施設が並ぶ。
そして展望台がある。
カシミール3Dより
これはまあいいとして、
あれだ、アウトドアカメラってことでフィールドアスレチックで
身体を動かしつつ撮影してリア充的に遊ぼうってテーマでやろうと
いうことになり、
普通のモデルよりはガジェットに詳しくて体験記っぽい記事を書いてくれる人がいいな、そうするとわたしも楽できるし、(会ったことないけど)らいらさんにお願いしよう
ってことで彼女をお相手に過酷な撮影をしてきたのである。


お疲れ様でした。わたしも疲れた。

0 件のコメント: