2016/09/28

結局、よく晴れたってあったっけ>9月

近所を自転車で走って作例撮り。
朝方、晴れ間が垣間見えていたので何とかなるかと思いきや
時折小雨がぱらつくしまつで、
今年の9月、まともに晴れた日って何日あったのか
ちょっと問い詰めたい気分である。
何より、iPhone 7 Plusの作例に苦労した記憶だけで終わるのだった。

P900の超望遠でアオサギ

FR200はまるっと半球残せるのが面白い。 
G7X2でスローシャッター。回る水車と回らない水車。

P900で電線アート。仙川挟んだ谷の向こう側をぐっと圧縮してみた。おもしろい。
帰宅してあれこれ作業して
そろそろiPhoneを 7 Plusに移行するかってんで
はじめる。


0 件のコメント: