2016/08/25

自転車とGarminと撮影の日

晴れたので自転車にまたがって、
Garmin Edge 25(小型のGPS内蔵サイクルコンピュータ)
とGarmin VIRB(GPS内蔵アクションカメラ)
とGarmin vivosmart HR+(GPS内蔵スマートウォッチ)
とCASIO EX-FR200
とPanasonic DMC-TX1
とSIGMA sd Quattro
を抱えて多摩川に向かって走る。

いろいろと持って行きすぎです。
vivosmart hr+やVIRB XEの記事書きますよー>業界筋
どっちもなかなか面白いので。

とりあえず、Edge25Jからスマホ経由でGarminConnectへアップした今日のルートを。

平均18.2km/hだったそうです。

多摩川は台風の置き土産。
囲ってあったフェンスがなぎ倒されて跡形もありません。

どうなるか危ぶまれていた登戸河原の太田屋さん、復活開店準備中でした。
すばらしい。
工事が終わったらまた賑わうだろか。
電車と鳩と猫。

帰りは普段通らない道をいこうってことで
狛江の猪方や岩戸を抜けていくつか暗渠を超えたり辿ったりしてみる。
未訪問の白幡菅原神社と日枝神社も行ってみたかったしな。

猪方道から白幡菅原神社へ。

到着。



で、帰宅して
ascii.jpに猫連載書いてメール。

VIRBの話は別エントリでまた書こうかと思っているのだが、
いろいろセンサーを積んでて
サイクルコンピュータ的にも使えて、
録画のオンオフが物理レバーで使いやすく、
かなり面白い。難点はバッテリの持ちか。


0 件のコメント: