2016/08/09

肉を喰らう火曜日

なんとか原稿を書いてメール。

自転車で用賀へ。
枻出版にはなぜかフードサービス事業部というのがあり、
用賀と渋谷と碑文谷(だっけ?)にお店を持ってるのであるが
(その時点でよくわからない出版社であるw)
その用賀倶楽部が最近リニューアルしまして、
フリック!編集長の音頭で
みんなでそこで美味しい肉を食う会が開催されたのである。
HOME│ グリル&ダイニング 用賀倶楽部



そういう業界の人が集まるので
多くがポケモンGOしながら店にやってきて、
この辺ポケストップが少ないといいつつ現れるのが面白い。

こういう大規模な宴会ってのもたまにはよいですな。
用賀だと自転車でいけるし。

にしても、肉ってエロいですな。

某週刊○スキーの人にたまには仕事くださいといったら
ライターではなくカメラマンと認識されていたことが発覚。
記事も書けるカメラマンじゃなくて、
カメラの記事も書くライターですから。
まあなんとも面白いもんです。


ogikubokeiさん(@ogikubokei)が投稿した写真 -

0 件のコメント: