2016/07/04

新しいiPhoneケースを買ったらなかなかよかった件

疲れたのでたらたらと仕事。

iPhone用ケースの話。
ここ数ヶ月「スマートフォン用安全ハンドストラップ」なるものを使っていたのだが、
実は金曜日の江ノ島で落としちゃったのだ。
外れたまま気づかなかったらしい。

で、また同じのを買うのも癪なので、
違うのを買ってみたのである。
Palmoの保護ケース。昨日デビュー。

これ、バンパー的であり、背面の隙間に指を入れられるようになってて
そこに指を入れると安定して持てるのだ。


指をこんな風につっこむと安定する。縦持ち横持ち。


指をいれられるバンパーなんて理想的ではないか。
白いので地味だけど
気に入った色がないなら白にしちゃえ、
派手な色だとマクロ撮影の際、色が映り込んだりするからな、
というわけで選択。
でも黒の方がよかったかな。
シリコンものは長く使ってると伸びちゃうので(特にこれ指いれるし)
次は違う色にしようってことでいいや。
ちなみにiPhone5系・6系・Plus系と3つともありカラバリも(オレンジがないけど)いろいろ揃ってるのでお薦め度高いです。

0 件のコメント: