2016/06/25

明日の世界はどうなるの土曜日

BuzFeedはうまいこといった。
「USB(メモリ)の使い方もわからないような世代によって混沌がもたらされた」
【EU離脱】高齢者に怒り、悲痛な声をあげる若者たち なぜ?

ともあれ、どうするんだろ。
ほんとに離脱しちゃうのか、何らかの方法でひっくり返して残留を決めるのか。
残留を決めるというと、なんかJ1残留……みたいな感じでアレだけれども。

イギリス人はよくわからん。
この記事によると、
わたしが感じたようにやはり「イギリス人は自分たちが欧州の一部だとは思ってない」ところがあるようで。
ピーター・バラカンさん「大英帝国の変なプライド今も」:朝日新聞デジタル

そんな夜、
フランスで行われているEURO2016の決勝トーナメント第一戦は
「北アイルランドvsウェールズ」で審判団はイングランド人という
なんともややこしいときにややこしい組み合わせなのでありました。

ベイルすげー。

その勢いで仕事をしつつ、クロアチアvsポルトガルまで見ちゃう。
モドリッチをもっとみたかったなあ。
モドリッチとC.ロナウドが同じチームだったらよかったのに……
って、それ単なるレアル・マドリッドじゃん。
確かにその通り。あほだ。
ああ。ねむい。

ITMediaの原稿を途中まで書いてダウン。

0 件のコメント: