2016/04/16

東北沢で織部灯籠発見?

明日は天気が悪いらしいってんで
YPJ-Rの試走も兼ねて
代々木八幡方面へ走り、
α6300の作例を撮ったりする。
行きは井の頭通りをぴゅーっと走り
帰りは旧道を中心にのんびりと。

でもまあ、
途中で地蔵を見つけたといっては止まり

猫がいたといっては止まり
庚申塔があったといっては止まり

してしまうので
やっぱわたしにロードバイクは向いてないよなと思うのでありました。

で、この庚申塔群とこにこんな灯籠があったのだが、
これ、織部灯籠だよね?

ああ、今回の写真はすべてパナソニックのTX1。
画質については不満もあるけど
(やっぱ、1インチセンサーに2000万画素って多かったなとは思う)
めちゃ重宝しております。



0 件のコメント: