2016/04/17

iPhoneにゴム製ハンドストラップをつけてみた

嵐の中昼飯を食いにでかけたら傘が壊れたので
スーパーでシマダヤの冷凍うどん買って帰ることになった日。

夜、ITMediaにiPhoneカメラ講座の記事を書いてメール。

Amazonで「安全ハンドストラップ」なるものを買って試してみる。
iPhoneの裏側に接着して指を通すリングのような製品はたくさんあるけど
(バード電子のTOTTEとか)
指を入れる場所が固定されるのがちょっとなあ、と思ってて、
これならもっと柔軟性がありそうだし着脱も簡単そうだし、
で数日前に買ってみたのである。

なかなか具合がよい。
いつもiPhoneを小指で下から支えてたのだけど
それしなくてもよくなった。
しばらく使ってみることにする。





0 件のコメント: