2016/03/23

アサヒカメラの鼎談収録の日

アサヒカメラで鼎談収録の日。
編集の猪狩さんとカメラマンの赤城さんとわたしで
cp+で出たカメラを中心に
あれこれ好き放題いうという回。

いやあ、K-1面白いわ。
あれは面白い。いろいろと変態←褒めてます。

EOS 80DのライブビューAFって速くて快適だわ。
(EOS Mよりも?←一度ちゃんと比べてみたいもんです。EOS MはデュアルピクセルCMOSセンサーじゃないからなあ)
80Dに限らず、K-1もD500も以前よりライブビューが快適になってて
一眼レフもライブビューで撮る時代か……ってそれならミラーレスでいいじゃん。
ああ、でも一眼レフのライブビューがミラーレス並に使えるようになったら
そのうちアイセンサーもつきそうだなという感じ。
一眼レフはどこへ向かうのでしょうねえ。

とかまあそんな感じで。

0 件のコメント: