2016/01/28

PEN-F

オリンパスからPEN-Fが発表された。
レビューを書くべく作例を撮ったりあれこれするわけで、
詳細は来週辺り掲載されると思われる
レビューを読んでください。


まあ開発者が楽しんで作ったのがわかるよいカメラですよ。
使ってみると実にしっかり作ってある。

はじめてPENにEVFが内蔵されたんだが、
それは必然であり、つけるべきだったと思う。

ますます、いつかでるであろうE-M1の後継機が楽しみであるわけだが、
モニタがバリアングル式にならないことだけを祈っております。
バリアングルよりチルト式の方が優れている6つの理由、とか
どっか書かせて下さい(6つあるかどうかは知らないけど←今適当につけた数字なので)。

で、ascii.jpに猫連載を書いてメール。
ITMediaにiPhoneの4K動画から静止画を切り出して使おうな話を書いてメール。

これはE-M1 + 60mmF2.8で


0 件のコメント: