2016/01/12

鍼の日

さてヒマなうちになんとかしとかなきゃいけないことの筆頭である「腰痛」。
いっちょ鍼でも打ってみるかと
数年前にちょっと通った下北沢のビファイン治療院へ行く。
以前担当してくれた先生はおやすみだったので他の方に。

そもそも、3年前だったか4年前だったか、
自転車で下北沢を走っていたとき、
この治療院の前に飾ってあった花が作例向きだったので
ちょいと撮ってみたら、治療院から中の人が出てきて、
世間話をちょいとしたら、せっかくだからちょっと治療を受けていくかとなったというそんな偶然がはじまり。

しばらく行ってなかったのだけど、初見の店に飛び込むよりはよいかと再訪。

身体をほぐしてもらったのち、
足と腰に鍼を打ってもらう。
ひゃあ。ドキドキしますな。
さてそれで治ったか。
腰のヤバい感じは緩和されたけど、
翌日になってみないとなんともいえんわな。


0 件のコメント: