2015/10/23

朝から川越でロケ 夜は築地で鼎談

朝9時に西武新宿駅集合。
オスカーのモデルさんふたりと編集の4人で
レッドアローで本川越。

川越を歩きながらZR3000で撮影仕事。
作例の一つとしてInstagramへも投稿(投稿のキャプションは私じゃなくて彼女らに書いてもらったものなのでお間違いなきよう)。
ogikubokeiさん(@ogikubokei)が投稿した写真 -
この秋、一番よく使ってるコンデジがZR3000だなあ。
これであれこれ撮ってると、
自動転送がはたらくおかげで、
iPhone 6s Plus(なんか名前が長くていや)のカメラロールが
ZR3000の写真で埋まっていくのがなんとも大変。
THETA Sでとった全天球もカメラロールに溜まるし。

ああ、128GBにしなかったらどうなってたことか。

おそろしや。

帰りはわたしだけ東武東上線で池袋経由で丸ノ内線経由で東銀座で
朝日新聞社でアサヒカメラの鼎談に出席。

ふはー。よく働いた1日でした。
明日はあさ5時半起きです。体力大丈夫か。

・今日のシータ

采女橋から首都高見下ろして夜シータ。モデルさん二人と一緒にシータ……とかしたかったけど、そういうことして遊んでる余裕なかったー。残念。
そうそう、今日はTHETA Sの発売日で、ITMediaにレビューも公開されております。


采女橋の夜シータ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

0 件のコメント: