2015/09/19

二子玉川でヤマハの電動アシストロードを見てきた

晴れた!
正午直前にレビュー用のTHETA Sが届く。
1時間だけ充電してセッティングして自転車で飛び出て
次太夫堀公園などで作例撮り。

そのまま二子玉川に足を伸ばす。
二子玉川ライズのガレリアで
VELO TOKYO
Vélo Tokyo 2015

ヤマハが「YPJ」の電動アシストロードバイクの参考出展をするというので
観に行ってきたのだ。
YPJ | ヤマハ発動機株式会社

他にもいろいろ展示されてたのだが、
時間がなくてゆっくり見られず。ヤマハの人に挨拶だけする。
いやあ思ったよりカッコよかったわ。あまり重くなさそうだし。
ボトルゲージはどこにつけるんだ? とかつっこんじゃったけど。
ヤマハの電動アシストロード。参考出品で詳細は未定。コンポは105でした。

これは電動アシスト自転車専門店「モトベロ」が出してたヤツ。298,000円だけど。

ロード系じゃなくて、コンフォート系の楽しげな自転車や
電動アシスト系が揃う街乗り自転車のイベント。

そのあと豪徳寺方面へ走って帰宅。

THETA S……いいわ。これはよい。もう前のTHETAには戻れない。
やっとこのクオリティのTHETAがでたかー、と。

いひひひひ。


0 件のコメント: