2015/09/11

晴れたので作例撮り

晴れたので飛び起きて
カメラバッグにコンデジ10台(しかも高倍率ズーム機あるからめちゃかさばる)つっこんで背負って作例撮り。

まずは清澄庭園へ。

広角端と望遠端が欲しいという話なので
望遠端にアオサギをいれたらいいかなと思って出かけたら
増水のせいで池の畔に一部はいれず。

でもなんとかアオサギ。
久しぶりの快晴だったからか、
あらぬ姿で日光浴してたですよ。
こんな面白い姿のアオサギはじめてみたわー。
しかも首なげー。

やっぱアオサギは面白い。

そのままたらたらと佃島まで歩き、
水面が高くて濁々してる隅田川を観つつ

佃大橋の上からスカイツリーでも撮るかと思ったら
佃大橋工事中で行けず。

がーん。

まあ適当にあれこれ撮って帰宅。


0 件のコメント: