2015/08/11

わたしの病気はひまわり畑

そういえば今年はまだひまわり畑にいってないなということで、
宇奈根まで自転車を飛ばすも、
すでに旬はすぎ、
みなさん頭を垂れまくり。


お日さまに背中を向けまくり。


のんびりしすぎましたな。
でもひまわり目当ての人はたくさんおりましたですよ。

で、アングルをアレしたり画角をアレしたりしながら撮るも、
まあ今年は一番旬の時期に風邪引いちゃってたからなあ。
諦めよう。




そうそう、エアコンはつけっぱなしでも電気代は変わらない、
むしろマメに切る方が電気を食う、
という話を聞いて、
うちは鉄筋のマンションだから密閉度は高く、
つけっぱなしの方がいいかも、と実践したのが
風邪の要因じゃないかという気がして
やはり寝るときはエアコン止めることにする。
体調優れず。


0 件のコメント: