2015/08/01

カルカルの「スリバチナイト3」へ

なんかここ数ヶ月、よくカルカルへ行ってるなあ。
というわけで、
暑い中、お台場まで行ってカルカル。
東京スリバチ学会の3人が集結する「スリバチナイト3」。
東京スリバチ学会のスリバチナイト3~スリバチの法則?? TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
東京スリバチ学会会長の皆川さんにはじめてあったのはカルカルだが、
あのときは「地図ナイト」であって「スリバチナイト」ではなかったのだ。
たぶん。

にしても、この頭が切れて個性的な3人が壇上に立つと
ツッコミあいも厳しくて面白い。

まずは挨拶。
よく考えてみたらそれぞれ各界で活躍してるすごいメンバーですよ
皆川会長はベーシックにスリバチの法則とスリバチポエム。

石川初さんは地形図と地表図の話。これ、めちゃ面白い。 
石川初さんは地形図と地表図の話。これ、めちゃ面白い。 

大山さんはマンションポエムの話




会場は超満員で、懇親会も50名以上が参加。これはすげー。というわけで記念写真。
なのであった。
で、熱は下がってるものの咳がとまらないわたしは
早々に辞去。

マニアックで面白い夜でありました。

にしても遠いよな、お台場。
新宿からりんかい線直通がなければ行かんよ。

0 件のコメント: