2015/07/17

ぼーっ

まあなんというかぼーっとしてた1日。
地図ナイト11の準備が遅々としてすすまず、
国道246の変遷(つまり大山道が国道246になるまでの変遷)を
多摩川から赤坂まで追ってみようということで
現代の地図と明治の迅速図と江戸時代の地図(目黒筋御場絵図)の3つを使って
プレゼンする予定なのだが、
そこに挿入するいい写真がなかなか見つからない。

遠出したときの写真は見つけやすいのだが、
世田谷区内の写真はちょっとした拍子にちょこまかと撮ってるので
逆に探しづらいのだ。いやはや。

今日中に終わらせるつもりだったのになあー。

そうそう、KeynoteにWebコンテンツを埋め込みたいと思うのだが、
できないんだっけ?
具体的にはあれです、
Keynoteで作ったプレゼンにTHETAで撮った全天球パノラマを
埋め込んで、ぐりぐりと動かしたいのだよねえ。

0 件のコメント: