2015/07/31

8月は「なおきち」で避暑を

と思ったら、
夏風邪が妻にうつって妻が寝込んだーーー。
ああ、
うちの妻、デザイナーなので展示のテイストとか
相談しながらやろうと思ってたのに。

で、結局ろくな準備できず、バタバタと
ブリーフケースにプリントをどかっと詰めこんで
田無駅へ。

なおきちの場所はこちら。


ほんとは今週あれこれと展示の準備をちゃんとして今日を迎えるはずだったのだが
発熱で寝込んでしまってなんもできなかったので
プリントとそれを壁にはっつけるためのコマンドタブだけもって駆けつける。

で、お店のうららさんと相談しつつあれこれ貼ってみる。

DMC-CM1

DMC-CM1

黒フチの写真が、クリエイト仕上げの銀塩プリント。
いやあ、こうして壁に貼ってみると(写真ではわからんけど)、
全然違うわー。いいわー、クリエイト。
でもまあ、インクジェットに比べると高いけどな。

なお、なおきちの開店時間はなおきちのWebサイトでご確認を。
カフェなんでおいしい飲み物や食べ物やお酒も用意されております。
DMC-CM1
田無なおきち|トップページ

展示してある写真が欲しいと思った奇特な方、
お店の方へお声かけくださいまし。
カフェなのでわたしは在廊してませんが、
お暇な方はぜひ。

とりあえず、肩の荷がひとつおりたー。
とはいえ来週くらいに再訪して、ちょっと手直しせねば。



0 件のコメント: