2015/04/18

猫宅訪問第三弾の日

自転車で猫宅訪問の日。

今、富士フイルムさんから借りてるX-T1+56mmF1.2と
自前のE-M1+レンズ3本と、ついでにAIRと、
その辺を抱えて小梅ちゃんを撮りに行く。

で、出迎えてくれたのがニャシュマロ!

容赦なく、マシュマロって火でちょっと炙るとおいしいんだよね、とかいいながらいただく。旨い。

お昼は自転車でおそば。
納豆そばがお勧めというので頼んでみたら、
すげーのが来た! これは感動的。このふわふわホワイトは卵白らしい。めれんげ。
この中から納豆とそばがでてくるのだ。
見た目もふわふわで味も美味。おもしろい。

ついでに足を伸ばしてトトロのシュークリームを買って帰っていただきながら談笑。

あ、猫写真も大量にとりましたです。
X-T1 + 58mmF1.2
いろんな写真を撮れたので2回分くらいのネタにはなりそう。

最近、仕事しないで遊んでるばかりいるようですが、その通りです。
やばいです。


0 件のコメント: