2015/03/28

EOS M3とAIRの日

近所で桜を愛でつつ
EOS M3の作例を撮ったり
OLYMPUS AIR A01で猫写真撮ったり
そんなご近所の日。

iPhoneをAIRにつなごうとしたら、
Wi-Fiが全然つながらなくて、どうしたんだどうしたんだと焦ったら、
ポケットに入ってたDMC-CM1が先にAIRのWi-Fiをつかんでた、という
そんなオチでした。
なんというか、AIR用セッティングをDMC-CM1とiPhone 6 Plusの両方に入れたわたしがいかんのだが、でもどっちでも使えるようにしときたいしなあ。
いい手はないものか。

ふふ、来週か再来週の猫連載では猫撮り棒が登場するのだ←なんだそれ

夜は夜でEOS M3のブツ撮りしてあれこれチェックして
梱包して発送準備だけして寝る。

ともあれ、EOS M3って売れそうですわ。というかもう売れてるか。
よくできてるもの。3本のズームレンズも細くて携帯しやすいし。
それなりにAPS-Cセンサーの写りだし。
その上発売されたばっかなのに
EVF+ダブルズームキットが安いとこで10万円切ってるんだもん。
ライバルはα6000か。
まあ3点ほど気に入らない点はあるんだけれども詳細はレビューで。

これでミラーレス一眼特集するときにEOS Mもはずせなくなりましたな。


0 件のコメント: