2015/03/02

そしてまた猫を撮る日

そしてまた猫。
今日はともだちのともだちはみなともだちだの精神にのっとり、
坊薗さんのおたく訪問。
猫の名前はロイヤル。ロイヤルなんとかかんとかが正式名なんだけど、おぼえられません。どうしましょう。
ロイヤルの雄姿

帰りは近所の神社に猫がいるよと聞いて
そっち経由でちょいと猫を撮り、
帰宅。

うちから東急東横線目黒線大井町線その他そっち方面へ行くときは
いったん都心部へ出て乗り換えるより、
環八をひた走る田園調布行きのバスに乗るのが楽チンということを知る。
うん、これからそうしよう。
乗換案内は電車系しか案内してくれないけど
google地図で経路を調べて貰ったら、バス経由もみつけてくれたのだ。
これはありがたや。
本数は少ないけどね。

0 件のコメント: