2015/02/14

Macintosh30周年記念イベント←正式名称忘れた

joeさんに以前から誘われてたMacintosh30周年記念のユーザーイベント。
実際には31周年なんだけど、まあ細かい事はいいとして、
京橋のITOKIで開催。

この手のMacユーザーの集まりに行くのは久しぶりで
個人的にはもう同窓会的なアレで
懐かしい方たちと談笑。

20150214 Macintosh 30th Anniversary Party で THETA #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

昼間はステージであれやこれやプレゼンやら対談やら
AppleClipの公開収録やらが行われ、

昔話を中心に、会場の隅にはApple II plusから20周年記念Mac、
もちろんMacintosh PlusやMacintosh Portable、Newtonなど
いろいろ並び、


eMateがあったので裏の三脚穴に
一脚をつけて遊んだりする。


夕方からはパーティ。

2次会は各々適当に繰り出し、
わたしは「団長」に連れられて大阪から来たTACの人たちや名古屋から来た桂花さんらと一緒に
六本木のシシリアで旨いイタリアン。

元気な方々はさらに合流して深夜まで遊んでいたもよう。
わたしはここんとこ自転車やら街歩きやらcp+やらロケやらで
体力が枯渇してたので帰宅。

0 件のコメント: