2014/12/19

ScanSnap忘年会の日

昼間はあれこれと作業。
夜は
ScanSnapの忘年会に呼ばれたので行ってくる。
クリスマス前の夜の銀座である。
忘年会ってことでカメラは軽くパナソニックのCM1を選択。

CM1は1インチクオリティの写真をさくっと撮れる上に
その場で公開できてありがたい。
これ、28mm単焦点カメラって点で、GRキラーのような気がする。


相変わらずiAモードの自動料理認識が賢い。
あまりに賢いのでイタリアン連発をどうぞ。
28mmって広角過ぎて料理には向かない気がしてたけど
使ってみるとそうでもないのであった。




いろんなクラスタの人たちがそれぞれのテーブルにいて、
こういうとこにくると、あっちのクラスタの知人がこっちのクラスタの知人と昔からつながってたとか、そんなことばかりで面白い。それを把握するのはとっくに諦めてるけどな。


0 件のコメント: