2014/12/18

[iPhone]iPhone 6 Plusにオレンジのケースを装着

とうとううちのiPhone 6 Plusにオレンジ色のケースがついたのであった。
AndMeshのメッシュケース。

こじゃれたパッケージでやってきたメードインジャパン。

 つけてみた。
ちと分厚くなるけどまあ元が薄いのであまり気にならない。
エラストマーなのでさらっとした手触り。
分厚いけど、コネクタ部分は斜めにカットしてあるのであましそれを感じないのがよし。

もうちょっと手に吸い付く感じが好きなんだが、
しばらくはこれを付けて使ってみようと
いうわけなのであった。

iPhone 6 Plus用ケースもそろそろ揃ってきたかなという感じで
他にも気になるケースはあるのだがまあぼちぼちと、である。

で、ひたすら仕事する日。
まず昨日撮った写真と月曜に撮った青の洞窟写真を使って
ITMediaに撮影術連載を書いてメール。
ascii.jpに猫連載を書いてメール。
夜は家電批評の6ページを書いてメール。
ふはー。

0 件のコメント: