2014/12/17

台場ダッタでレインボーブリッジでガンダムな日

今日ロケをして明日原稿を書くという楽しいスケジュール。

夜のお台場でオスカーの石川彩夏さんをモデルに。
別件の作例もあったので
早めにお台場へ行ってあれこれ撮ってから
ああ待ち合わせ場所で合流するかと歩き出したら
そこにガンダムがいて、つかまってたらちょっと遅れた。
だめじゃん。

でもガンダムがいたんだからしょうがない。そうか、今はここにいるのか。




とはいえ
メインのカットはヴィーナスフォート内というのはよい話でありました。
全部屋外撮影なんてしたら寒くてしぬ。


外へ出たらレインボーブリッジがレインボーでした。
台場ダッタところにレインボー(マン)ブリッジとはこれいかに。
水曜日だから水の化身ですな。


こんなに寒いのは死ね死ね団のせいであります。
黒い黒い黒い世界に赤い赤い赤い血を見て生きている〜〜


0 件のコメント: