2014/11/24

ふがふがとはたらく月曜日

祝日である。
新百合ヶ丘でちょいと作例撮り。
3機種で撮り比べ、的な企画なので
同じカットをそれぞれ撮らねばならないのである。

そうそう、ふらっとモデルをしてくれる妙齢の女子、募集してます。
興味ある方はぜひFBとかTwitterとかでメッセージを。

帰宅してカメラをまとめて発送して
LX100のレビューを書いてメールする。

クリスマスツリーマクロ by LX100
時代劇専門チャンネルで「塚原卜伝」見る。面白いと聞いて。
室町時代(というかもう戦国時代か)の様子を描いてるのが面白い。
最後のワイヤーアクションや、当時地蔵だか庚申塔だかが道沿いにあったのか?
ってのはおいといて、たまに見るテレビドラマというのもよいものですな。

塚原卜伝とスカパーのJりーグラボがかぶってたのでみそびれた……かにみえたが、
スカパーオンデマンドでも視聴できることが発覚。
iPadのアプリでJリーグラボを呼び出し、AirPlay&AppleTV経由で
テレビで視聴。まあ画質は落ちるけど、Jリーグラボくらいなら問題なし。
もってるとたまーに役立つAppleTVなのでありました。

0 件のコメント: