2014/11/23

へごへごと過ごす日曜日

LX100のブツ撮りをしたりレビューを書いたり(下書きでダウンしたけど)しつつ
地味にすごす日曜日。

LX100ってすっごくいいわ。
細かい点で気になるところは散見されるんだけど、
素性がすごくいいので使ってて気持ちいい。
基本的にAFは速いし操作もきびきびしてるし携帯性も悪くないし写りも基本的にいいし。
まあ重箱の隅をつつき出せばあれこれ出てくるのだけど、
それ以上にいい。
突然大五郎が「これなんだ?」とくんくん寄ってきたので
とっさに撮ったのにちゃんとフォーカスあってるし。


これは触ると欲しくなるので危険なカメラであります。
でもこの年末はオリンパスの40-150mm F2.8を買うので金がまったくないのだ。
わははは。このレンズ、めちゃ評判いいし。
まあ急いで買わないと旬を逃す、って類いのカメラではないのであわてない。


0 件のコメント: