2014/08/19

[TV]NHKのマサカメTVに出た話

昼間、あれこれ仕事して、
夕方からはアサヒカメラ編集部で
連載の鼎談。

鼎談中にiPhoneがやたら鳴る。
何かと思ったら、Twitterで「マサカメTVに出てる!」ってメンションがいくつもきてたのであった。

あ、忘れてた。
今日NHK Gで20時から「マサカメTV夏休みスペシャル」が放映されてて、
それにちょろっと出てたのだ。
7月初頭の収録がそれである。
混沌の屋形風呂: [収録]収録された日

いくつもの夏休みらしいネタがあって、
わたしがデジカメの達人役で出たのはその中のひとつなので、
まあ、ちょっとしかでないだろうなと思ってたら、
なんと、冒頭のネタに使われたらしい。
身近っぽい内容だからか。

そう、デジカメの達人「役」なのでありました。
ちなみに、番組内で登場したiPadはわたしのです。

鼎談収録後、
帰宅して録画でも軽くみるかと思ったら、
妻から「すっかり忘れてた」というメッセージが(笑)。
録画もしてなかったらしい。わははははは。
そんなアバウトな毎日を送っております。

よって、再放送でも待つとします。
マサカメTV びっくり映像満載!夏休みスペシャル - NHK


0 件のコメント: