2014/08/06

渋谷の夜

朝まで仕事したので昼まで寝て起きてなんだかんだ仕事してたら夕方になり、

夜からは渋谷でともだちの誕生パーティ……というか
宴会というか飲み会というかそんなんで
夜景作例撮りついでに参加し、
フィールドワーク系の人たちが集まって騒ぎ、
彼らはどこか訪問しないと気が済まないようで
終了後、近くにある金王八幡神社に立ち寄って参拝。
RX100 M3

地図系の人、地盤系の人、土木系の人、暗渠系の人、建築系の人、下水系の人、まちづくり系の人
そんな人たちが一同に介するのである。
面白い。

そのまま駅に向かったかと思いきや、
気がついたらいい年した男女10数人で歩道橋から渋谷駅前工事現場を覗き込んでる始末。
RX100 M3

ふだん付き合いのあるカメラクラスタともMac/iPhoneクラスタともまた違う楽しさがあるのでありました。

うーむ。こうしてみると、夜のRX100 M3っていいなあ。

0 件のコメント: