2014/07/17

[デジカメ]dp2Quattroで工場撮ったらすごいんじゃね?

ascii.jpの猫連載を書いてメール。
土曜日の「ブラカグラ」の資料を作り始める。

何気なく日曜日の隅田川クルーズの写真を見返してみたら、
dp2Qで撮った写真がすごかった。


dp2Q。そういえば、これ、何?


 いやあ解像感がすごい。
 縮小してもそのディテール感がわかるもの。キリッとしてる。
 よければクリックしてみてやってください。それでも縮小してるんだけど。
 等倍で見るとこんなですよ。クレーンに掲げられてる文字が読めるもの。IHI。
クリックすると等倍で見られます。たぶん。

 さらに隅田川クルーズで撮ったdp2Qものをいくつか。

dp2QでV字型団地。

dp2Q。モノクロにしてみた

dp2Q。同上。

dp2Q。石神井川終点。ここで隅田川に合流する。

なんというか、dp2Qで工場撮影に行きたい気分ですわ。
dp2Qで撮る工場撮影ツアーなんてやったら、
工場萌えの人たちにdp2Qが売れまくるんじゃないかと思うレベルですよ。

いやはや素晴らしい。もう買うしかない。


0 件のコメント: