2014/06/04

ぼくのTHETAを知りませんかー行方不明になりーましたー(泣)

えっと、
足柄古道散歩からの帰り、気がついたら一脚につけたシータが手元になく、
気がついたのが帰りのロマンスカーに乗る直前。
あちゃ。

同行者が「最後にバス停で見た記憶がある」というので
バス会社に電話したら、もう終バスが出ちゃったので確認できないとイワレ、
あぎゃー。

少なくとも、地蔵堂のバス停で立てかけておいたのは間違いない。
証拠写真もある。この時点までは持ってたのだ。

このあと、シータを手にした記憶が無いので
このバス停に置き忘れた可能性高し。

月曜日のうちに、
バス会社、バス停前の土産物屋兼食堂、
念のため、
伊豆箱根鉄道と神奈川県警の遺失物係に連絡したものの、
いまだ出てきてないのである。

探しに行こうにもちと遠すぎるし。

とほほほ。

にしても神奈川県警のオンラインの遺失物検索システムはすごいな。
悪い意味ですごいわ。
仮に届けられたとしても、これで探し出せる自信なし。
拾得日や拾得場所のほとんどが空欄なんだもの。

というわけで、黒い一脚につけたシータをもし見かけた方がいたらご一報を……。

まあ、ただでさえ傘をなくす常習犯なのに
疲れてるといろいろと注意力散漫になるという悪例です。

とほほほほ。

0 件のコメント: