2014/06/24

[雑]打ち合わせしたりサッカー見たり

某テレビ制作会社の人と経堂駅近くの喫茶店で打ち合わせ。

で、油断して自転車でいったら大雨にやられ、
打ち合わせ後もしばらく雨宿り。
油断しすぎですな。
もうちょっと西の方では雹が積もって大変だったというのに。

日本戦に備えてちょっと寝て、目が覚めたらまだ2時で、
ウルグアイvsイタリアの後半だけ観る。
出たレッドカード、出なかったレッドカードが明暗を分けた感じだけど、
噛みつき癖はなんとかならんかね、スアレス。
あとから出場停止もあり得るもの。
前回ワールドカップの、退場覚悟のスアレスのハンドには感嘆したんだけど。
あの勝利への執念はすばらしい。
あれを非難する人は多いけど、わたしは思わず「スアレスすげー!」と。

ともあれちと後味が悪い結果で、
決勝トーナメントのコパアメリカ状態は続くのであった。
がんばれ欧州勢。


0 件のコメント: