2014/03/05

[わかしお]寝過ごした(泣)

やらかしました。
東京駅10時発の特急わかしおに乗ったのですよ。
目的地は茂原。で……房総半島横断の風景を楽しみたいと思いつつ、
地上に出たあたりでzzzz...と寝ちゃって、
気がついたら、上総一ノ宮……がーん。寝過ごした!
外房線は本数が少ないので折り返しを待ってたら遅刻する。
せっかくだから上総国の一宮でも参りたいのだがそんなこといってる場合ではなく、
電話で連絡とりながら上総一ノ宮からタクシー。
うう。久々にやらかした。
まあ、そのまま安房鴨川までいっちゃわなかっただけよしとするか。

ともあれ、某社で某社の人とあれこれ仕事し、
無事(たぶん)終了。ふー。
でもまだレポートを書かねばならないのであった。

帰宅後、寝て起きて、明日の確定申告にそなえてあれこれ書類を作る。


0 件のコメント: