2014/03/20

[猫]恵比寿の猫カフェ「ニャフェ」で猫撮りの日

雨の中、
久々に恵比寿にある猫カフェ「Nyafe Melange」へ。

今週の猫連載ネタを「膝猫自分撮り」にしようと思ったものの
いつもうちの猫じゃつまらん。
あ、ニャフェへいったら猫カフェだから膝に乗ってくれる猫がいるんじゃあるまいか。
単純な流れであります。
ニャフェは知人がやってるので、Facebookで「ニャフェで撮った写真を猫連載で使わせてねー」と1本メッセージすれば済むのだ。

だがしかし、なかなか膝に乗ってくれない。
となりの席にきた中学生くらいの女の子の膝にはのるのに。
脇においたカメラバッグの上では落ち着いて撮らせてくれるのに。

うが。邪念があるとバレますな。
でもまあそれなりにいろいろと作例を撮れたのでよしとする。

帰宅して、
自分撮りカメラで猫自分撮りってネタで猫連載を書いてメールする。


0 件のコメント: