2014/02/15

[CP+][THETA]CP+でTHETAしてきまシータ

CP+にTHETAを持って行ったので、
フル全天球パノラマを2つ
スチルを2つどうぞ。

まずは会場の様子。場所はみなとみらいにあるパシフィコ横浜。
横長のフロア全体を使い、
両端にメーカー系のでかいブース、
中央に写真用品などの小さなブースが固まっている。

cp+ その2 - Spherical Image - RICOH THETA


雪なので来場者は少なかったものの
それでも人気プロダクトには行列。

一脚にシータをつけて歩いてると視線感じます。
さすがcp+だけあって、みんなシータの存在を知ってるし、
リコーブースにはシータコーナーもあるし。

いつものように、コンパニオン撮影目当てのいわゆるカメコも多数。
このしゃべってるふたりが誰だかわからないけど、やたらカメラ持った人があつまっておりました。



各ブースで繰り広げられているステージはこんな感じ。
三井さんがiPhoneとKLYP+の話をしてたのでシータ。


この魚眼な感じで切り取れるのがいい。

最後は、シグマブースで「お願いシータ」。
女の子にシータを持ってもらって、リモートで撮ることを「お願いシータ」というらしい。


cp+ その3 - Spherical Image - RICOH THETA


こんな風に、シータを使ってイベントをレポートする仕事とかこないかなあ>業界のみなさま


0 件のコメント: