2014/02/22

[サッカー]ゼロックススーパーカップ

国立競技場でゼロックススーパーカップ。
サンフレッチェ広島vs横浜Fマリノス。
今回は広島側の自由席ゴール裏。

朝、広島から夜行バスで東京入りした熊サポの女子と待ち合わせて
3人で国立競技場へ行き、
楽しく観戦。

広島サポのどまんなかでシータ! - Spherical Image - RICOH THETA

マリノスまだ冬眠から目覚めず。
おかげで、天皇杯ではおさえられたミキッチが好き放題。
広島も高萩がいなかったりしたけど、
まあプレシーズンの試合では若手の方が仕上がってるわけで、
野津田と浅野のふたりが活躍してくれました。

まあ平和に終了。
いよいよサッカーシーズンもはじまります。
国立競技場もあと数ヶ月の命なので、
できるだけ観戦にいくかと思うのでありました。
SAYONARA国立

新国立競技場はどうなるんでしょうねえ。
ザハのトルテになるんだろうか。
けっこう不安。
新国立競技場についてはこちらをどうぞ
トップページ | 新国立競技場 | JAPAN SPORT COUNCIL

夜は広島から来た子の友だちも合流して
「豚組しゃぶ庵」で豚しゃぶ。

漫画の話になり、今少年ジャンプで面白いのは何?と尋ねたら、
「食戟のソーマ」と即答。
美味しすぎて服が脱げるのがすごいと
ヲタっぽい薦め方された(笑)。

疲れたので寝る。

0 件のコメント: