2013/12/26

[THETA]夜の表参道から豚組で5cm豚カツ秘密の会合

ascii.jpに今年最後の猫連載を書いてメール。
表参道から西麻布の豚組へシータを抱えて歩く。
sphereに貼り付けたものをどうぞ。

パノラマをいちいち貼り付けてるとページが重くなるけど、
シータした元画像をそのまま超広角パノラマ写真として切り取るのも面白い。
こんなとか、
RICOH THETA
こんなとか。
RICOH THETA
何を撮ったんだかわからないとこがまた乙な夜の青山。
パノラマ熱再燃中。

夜は西麻布の豚カツ豚組で
某社某会長を囲む会で、わたしとか三井さんとか秋田でベンチャーはじめる若者とかnobiさんとかなんか妖しげな会合で、ビール飲んで5cmの豚カツ。
iPhone5s
夜は明日の某社某仕事のために600枚近い写真をチェックして必要なものをプリントして簡単なレポートにまとめてたら朝。
仕事納めにむけて働く年末。

0 件のコメント: