2013/12/21

[年末企画]今年の十大ニュース

三連休ですが地道にお仕事です。
なんというかこの時期の三連休はアレですよ
この業界的にはなかなか大変で、
年末年始は仕事しない≒それまでに抱えた仕事を終わらせないといけない
わけで、とりあえず書いてるけどなんか仕上がらず。
しょうがないのでブランコでシータ。

えっと、ふと思いついたから撮ってみたけど、
こういうのって自分でやっても虚しいので、
シータで遊んでくれるモデル募集中です。緩募。

年末なのでわたしの十大ニュースを。

1位:5月17日「タモリ倶楽部」に古道研究家というあやしい肩書きで出演した
混沌の屋形風呂: タモリ倶楽部に出た話

2〜10位:略

以上。
自分的に「タモリ倶楽部に出た」以上のニュースはないのでFA。


0 件のコメント: