2013/12/18

[日記]年末は何かと年末です

某社社長に拉致されて某社へ連れて行かれて某な某というお仕事。
いやあいろいろと面白いことになりそうであります。

車中でシータ。車中シータって一度やんなきゃと思ってたのでやってみた。
顔出し不可社長なのでちょっと後ろから。
シータを固定するいい場所がなかったので、
ミニ三脚をつけたシータを横向きに、ヘッドレストと首の間に挟んで何食わぬ顔をして撮っております。


夜は明日朝まで延ばしてもらった、
マンション用インターネットサービスサイト系の
初心者向け連載。
Windowsのスクリーンショット撮るのがけっこう手間。
と思ったら、
printscreenキー押したらDropboxにpngで保存してくれるって
機能があるのね(Windows版の話)。いつからあったんだろ。
どうせ撮ったスクリーンショットはdropboxにつっこんで
Mac側で処理してまとめるので、これはありがたい。
結局朝までかかったけどなんとか形にしてメールして寝る。

0 件のコメント: