2013/11/11

[日記]雨が降った。Kindle版が出てた。

たくさん寝たら腰痛が治った。
THETAとα7もって出かけようと思ったら
大雨が降ってきた。

雨が止むのを待ってたら、冬になった。
しょうがないので
iPhoneカメラ講座の原稿を書いてメールした。

Fuel Band SEで睡眠も記録できるようになったとニュースで読んだので
やり方を調べてみたら、結局「手動記録」だった。
寝る前にボタンを押し、起きてからまた押すという……
それじゃあつかえねー。
この手のライフログ腕輪に睡眠自動記録機能がつくのはいつになるんでしょうねえ。

Kindle版「古地図でめぐる今昔東京さんぽガイド」が出てたらしい。
紙の本よりかなりお安くなっております。
地図や古地図や写真が多く入っているので、
Paperwhiteよりは、iPadやKindle Fire HD向きです。
ぜひ。

0 件のコメント: