2013/11/06

[日記]FuelBand買ったその足で新宿で斎賀先生と対談

日本カメラに2013ベストカメラの原稿を書いてメール。
ITMediaレビューにちょっと書いてメール。
オリンパスからE-M1予約キャンペーンのプレゼントが届く。
オリンパス、仕事早い。
こういうのって忘れた頃に届くもんだと思ってました、すみません。
32GBのSDカード、ありがたや。

19時から新宿で対談しなきゃいけないのだが
早めに家を出て原宿へ。
Nikeに寄って、今日発売のFuelBand SEを購入。
数人並んでたけど、予約番号を伝えてさくっと購入完了なり。
でも、箱から出しただけでまだつないでません。。。
明日やる。

夜は新宿の知人がやってる会社で出すスマホのムック用に
斎賀先生(→mono-logue)と対談。
ネタはQX-10/100。
これについてふたりで語ろうという内容なんだけど、
斎賀先生とは久しぶりで、あれこれ脱線しながら盛り上がる。
まあ現時点での欠点はたくさんあるけど、
目指すところは悪くないし、面白い製品だよね、ファームアップとかして欲しいよね
というような感じで。

ところで、9月末に予約したわたしのQX100……まだ入手できてません。
うーむ。どうしてくれよう。
そろそろ欲しいんだけどな。

帰宅して、
ITMediaにTHETAのレビューを書いてメール。
こっちは無事8日に届くのだろうか。




0 件のコメント: