2013/10/31

[iPad]iPad Air 128GBをアップルのオンラインストアで注文した

週の後半は家から出ないで働く日なので働く。
フォトテクニックデジタルにX-E2とStylus 1のレビューを書いてメール。
ascii.jpに猫連載を書いてメール。

日付が変わって何気なくアップルストアをチェックすると、
iPad Airが注文できるようになってて、
24時間以内出荷とあったので
明日朝から並ぶのもかったりーな、と
何気なく、オンラインストアで注文。
シルバーの128GB。Wi-Fi版。
セルラー版もなんだかんだとキャンペーンを使うと維持費は安く済むのだけど、
まあ月に数回しか持ち歩かないからWi-Fiでいいや、と。
128GBにしたのは電子書籍を溜め込むからです。

で、注文したあとでよく見たら……お届け予定日が11月6日になってるじゃん。
がーん。
てっきり、24時間以内出荷なら週末に届くもんだと思ってたよ。
油断してたよ。
Twitterで嘆いたら、海外発送だからじゃないかといわれる。
特にカスタマイズも刻印サービスも使ってない製品だから
国内発送だと思うのだけどな。

さてほんとに6日まで届かないのか、実はもっと早く届くのか。
お楽しみに。


追記:11月1日15時38分にアップルから届いた出荷しましたメールでは、無事11月2日到着予定になってました。ほっ。


0 件のコメント: