2013/08/19

問題はHDDを換装しそびれたことだ

世間では夏休みは終わったそうだが
(と、金土日と遊んでた人間のセリフではないんだけれども)、
実はわたしは水木金と東京をパソコンを持たずに脱出するので
この月火で働かなければならず、
まずITMediaにiPhoneカメラ連載の原稿を書き、
請求書やら原稿チェックやら何やらの雑務をこなし、
残りは明日に回して寝るのであった。
あ、出発前に猫連載も書いていかないと!

問題は、まったくもって足りないHDDである。
新しいドライブはすでに買ってあるので
内蔵HDDをそいつに入れ替えるだけなのだが
作業時間をとれるやいなや。
HDDの入れ替え自体はすぐ終わるんだけど
そのあと大量のデータをコピーしなきゃいけなくて、
それが1日仕事になるのだよ。ぐはっ。
でも入れ替えないとあと1日と持たないのだ。がはっ。
先週中にやっとくべき作業だったのに……だめじゃん

0 件のコメント: